メニュー

旦那さんの両親までも味方につけてしまった私の友人

2016年11月26日 - 未分類

友人が実は探偵に妻の浮気調査を依頼したことがあるそうです。そのときの愚痴をかなり聞かされました。ただ、一応言っておきますと、探偵や調査に関する愚痴ではありません。

そっちの方面はとにかく誉めまくっていました。愚痴というのは、旦那さんに対してです。ちなみに、妻の浮気の証拠はばっちり写っていたそうです。ラブホに入るところと出るところが写っていたそうですから間違いないでしょう。

普通のホテルだったら食事とか打ち合わせとか言いようがありますが、ラブホではそんなことも言えないでしょう。友人はその証拠写真を旦那さんにつきつけたそうです。

なんと旦那さんは、それでも白を切ったそうです。申し訳ありませんが、あまりに往生際が悪いなと思ってしまいました。それは友人も思ったそうで、怒鳴って出て行ったそうです。

そこで行った先が旦那の実家だと言うのですから、友人の行動力は凄いです。私だったら、そこまではとても出来ません。ですが、友人は妻の浮気の調査をやりました。

実家に行って旦那さんの両親に例の証拠写真を見せて、自分の味方につけたというのです。ついてくれてよかったなと思いました。もしそこで親御さんが旦那さんのほうについたら、展開はまた変わっていたような気がします。

その後具体的に何があったのかは分かりません。ですが、友人の話しぶりからすると、旦那さんはかなり絞られたようです。あれでよかったんだと友人は言っていました。

きっと旦那さんも、ここまでとは予想していなかったでしょう。