メニュー

探偵社を利用しましたが証拠が全て揃い離婚をする事ができました

2016年12月26日 - 未分類

バツイチの男性ですが、家庭を持っていた時に様々な問題を抱えており、将来設計に付いて意見の食い違いが発生をして、気まずい空気が流れ出したのです。

言動がおかしく、妻が電話に出ると急に子声で話し始め逃げるように自室に入り込み、コソコソと話し出す事が増えて行ったのです。隠し事がある事は顔の表情に出ていますし唐突な行為に不信感を抱いて当然です。

その他には外泊を度々するようになって行きましたし、口数も少なくなって行き、明らかに距離を置いた状態になって行きました。その時に丁度、共通の友人からの忠告で妻には男がいて浮気をしていると情報を聞き、妻に問いつめる事にしたのです。

聞いた情報を元に問いただしましたが決して認めようとはせず、何も無いと否定をしていました。お互いにやり直す事は無理な状態になっていましたし、離婚調停の話にも発展をして行きましたので、慰謝料を含めた保証を有利に進める為に探偵に依頼をする事にしたのです。

探偵社に出向き無料相談から始めたのですが、今までの経緯を話した所、調べてみましょうという事になり、本格的に調べてもらう事になりました。経費を含め60万程だったのですが、内訳の内容としては妻が勤めているパートが終わる時間から張り込んで頂く事と、私が家を空ける土日に追跡調査をして頂くことでした。

最初の一ヶ月は特に動きが無かったのですが、2ヶ月目に差し掛かる頃に探偵社から呼び出しを貰い、近くのレストランで報告を頂きました。報告書を拝見すると土曜日の私が居ない時間に男性と会っている姿が、写真とビデオカメラに収められていたのです。食事をしている様子でしたが、その後の証拠で浮気が決定的になりました。

二人でホテル街に向かう様子がバッチリと写っており、ホテルの部屋を選択するパネルの写真と共に写っていました。また出てくる様子も収められており完全な浮気の証拠です。事実が分かりましたので調査を打ち切り、それを元に問いつめると浮気を認めました。調停も避ける事ができましたし、慰謝料も無しと言う事で円満に別れる事ができました。

探偵に依頼をしなければ修羅場が待っていたかも知れないので、利用をして良かったと思っています。
妻の浮気、離婚・制裁・再構築を考えると良いでしょう。